Published on

簡単にYoutubeの再生数を増やす無料ツール

目次

  動画で収入が得られることはご存知の方も多いかと思います。

YouTubeで収入を得たいと思い、YouTuberを目指している方も多いようです。

仕組みとしてはアップロードした動画に広告が表示され、動画を閲覧したユーザーがその広告をクリックすることで 収益が発生します。

なので、いかに動画を再生してもらえるか(広告の露出を増やすか)が重要です。

そこで、再生数を増やすツールを少し紹介しようと思います。

※ツールで再生数が増えたからといって収入に繋がるわけではありません。

狙いとしては再生数が増えると話題の動画として扱われる可能性が高まり、そこから真のユーザーに見てもらえるようにすることでしょうか。

そのユーザーが他のユーザーに紹介するようにアクションを起こしてもらえればなおいいですね。 もっとも動画自体のクオリティ、価値がなければいくら工作しても、「そっ閉じ」や「ブラウザバック」されるだけで再生数増はなかなか難しいと思います。

再生ツール

まずは

Free Youtube Views

※日本の環境ではエラーが出る模様、プロキシで回避できるかも http://freeyoutubesubscribers.com/free-youtube-views/   動画URLを指定して増やしたい再生回数を選び、startを選択

YouTube View Increaser

こちらはwindowsで動作する再生ソフト

ダウンロードリンク http://rg.to/file/0f64266ff5ddff61419a6f89e392e9f3/YouTube_View_Increaser_v3.exe.html 動画URLを入力し Check URLで動画URLが正しいか確認 Begin Attack で視聴を開始 ※視聴環境をプロキシで変更できる。プロキシリストは後ほど公開するかもしれません。     それ以外のツール Tubenoia Youtube Blazzer などがある   こういったツールもありますが、やはりいい動画をつくることが一番重要です